ちょっとディープな生物の世界

エイリアンみたいで謎かわいい「ブラックレイン・フロッグ」がすごすぎる

ブラックレイン・フロッグ(Breviceps fuscus)とは?

ブラックレイン・フロッグ(Breviceps fuscus)は南アフリカに生息する両生類です。体長は10~15cmほどであり、自分がすっぽり入れる穴を掘って生息しています。

このカエルは、怒ると体を膨らませて威嚇します。威嚇しているのですが、全然怖くないというのがイイですね!

確かに怒ってそうな顔をしています!
 

1c9c6a2d

以下、ブラックレイン・フロッグのご尊顔をお楽しみください。

8ad4d4c0

50dccc53 (1)
151b889d
980edf69
17556e61
2883593d
8143216d
b81e427b
f2ea749a
f8076763

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です