ホーム画像・動画【閲覧注意】世にも美しい癌細胞画像2【ぶつぶつ】 ツイート シェア はてブ LINE Pocket 2 COMMENTS Paranoia 通常の細胞は一定回数分裂したらもう分裂できなくなる だからと言ってテロメアーゼを使おうとすると癌化しやすくなるどうなっているんでしょうかね? 返信する 管理人 コメントありがとうございます。 生命が長い歴史の中で培ってきた摂理があるのでしょうか。不思議です。 返信するコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。コメント名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
通常の細胞は一定回数分裂したらもう分裂できなくなる
だからと言ってテロメアーゼを使おうとすると癌化しやすくなる
どうなっているんでしょうかね?
コメントありがとうございます。
生命が長い歴史の中で培ってきた摂理があるのでしょうか。不思議です。