ちょっとディープな生物の世界

【閲覧注意】ペニスを腕のように自由自在に回転させて迷路のような膣を攻略するヤツ「イルカ」

イルカとは?

イルカ(Odontoceti)は哺乳類クジラ目ハクジラ亜目に分類される哺乳類です。世界中の海や川で生息しています。

photo byvimeo.com

イルカは知性を持つ動物として有名ですが、ペニスに関しても特徴な性質を持っています。イルカのペニスは人間の手のように回転し、手探りするような動きをすることができます。このペニスによってメスの迷路のような膣の最奥部まで到達します。

photo by twitter.com

イルカのメスの膣は非常に入り組んだ形をしています。下の動画ではイルカの生殖器にシリコンか何かを流し込んで、その形状を調べています。

ぐにょぐにょ!

また、イルカはペニスを生殖に使うだけではありません。バンドウイルカは人間と同様に快楽のために頻繁に交尾をし、同性同士でも交尾することがあります。イルカの交尾は長くなく、1回につき10秒ほどですが、オスは一時間に何度も射精することができます。

photo by youtube.com

あんまりペニスが動いている所は見れないけど、交尾シーン。

人間に発情したイルカ。イルカってけっこう変態なんだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。